大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

何から 書こうか…

週末 色々有りすぎて 何から書いて毒を出そうか…


ショックな事。

朝 起きた時には 病院って わかっていた。

洗濯して トイレを汚すヤツに ブツブツ言って ソファに座った。スマホにもアラームで入ってるから…と変な安心感からか 寝てしまった…ここのところ 精神的に調子が上がらず 何をしても 取りに行ったものを忘れるし 洗濯物何て 2回洗ってしまうし始末。自分でも鬱が悪化しているので 原因とやらを考えてみた。でも 思い浮かぶのは たまたま見てしまったドラマで 脳腫瘍…手術出来ない場所と言って女優さんが 見慣れたCTを見せている。娘よりも 場所的にはいい…あそこなら 手術できそうなのに…と想った。


ホンとなら 20歳…成人式の着物のパンフレット 電話 やたら多い。その度に もう決まりましたので…と電話を切っていた。


想い当たるのは それくらい…


でも 確実に悪化してる。


とにかく 泣きたくて 泣きたくて 仕方ない。また ご飯 作れなくなってしまった。身体が鉛の用に重たい…夜も 眠れなくなったし 寝ても 浅い眠り。朝 起きると 目の回りガビガビしてる。寝ながら泣いているからだろうな…


そんな事を考えていたら いつの間にか うとうと…


遠くで 電話がなってる…あっ家だ。


はい…と出たら 〇〇病院の〇〇です。

12時に予約 入ってたのですが…


あっすみません…直ぐに行きます。



結局 3時30分過ぎの帰宅で ぐったり…

薬は増えるし 休め 休め…でも 休めるはずもなく(T_T)


しかも 今日は強制お仕事(-""-;)

足早に帰宅し バス ギリギリに帰宅する息子っちのスイミングの用意。


ウォークマンさえ持たせれば 文句は言わない。家はDSが無いのです。

見えない場所でいくらでも出来るDS家庭教師のバイトをしている 大きい人曰く子供部屋に 全部揃ってる家の子供は 大概 成績が悪い…持論です。

なので 16歳までは買い与えず wii…リビングの小さい画面でやってます。


あたしのウォークマンには WIFI電波が無くても出来るゲームがあるので 1時間ちょっとのドライブには いいみたい。多分 セカオワを聞いてらしいのですが…


ここから ユジャロンの堪忍袋が崩壊します(T_T)