大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

強制お仕事中に 続きを…

息子っちが チクった…といった後に もんのすごい事を聞いてきました。


ユジャロンの事を 未だに お母さんだけど おちんちんが有る…と思っている息子っちなので それを想うと ホントに性教育 学べたのか?疑問に想うユジャロン。


何度 言っても 見たもん!と(-""-;)


息子っち

卵子と精子が合体して 赤ちゃんでしょ?


まだ やり方 教えてもらってないもん!

困るじゃん!


ユジャロン

はぁ?やり方って 親が教えるの?


息子っち

誰が 教えるの ?



3年位前 娘っちの成長が早くなったので

名付けて…

一人で お風呂に入ろう!キャンペーンを開催します。


と 言って 今まで 3人で入ってお風呂を個々で入ることにしました。


息子っちに 今日は一緒に…と何回 言われた事かf(^_^;

それを 振り切り キャンペーン中だから お一人でどうぞ!と言ってきた。


ユジャロンも娘っちと入ると あら?ポジションが(T_T)と悲しくなることも多々あり キャンペーンをしました。


その頃から ユジャロンのおっぱいは 家族のモノ…になっていったので キャンペーンが少し早かったかなぁ…と想いつつも 今のように 体調不良が続くと ユジャロンは 朝 熱いシャワーで済ませたい。お風呂に入って まっぱで 脱衣場で倒れた事 多々…大きい人が居ないと 救急車騒ぎになってしまうので 今は 特に気を付けています。


それが いけなかったのか?


やり方って…(T_T)


大きい人LINEしたら 大笑いのスタンプ(-""-;)

困ってんですけど!


それでも スタンプのみ(-""-;)


仕方なく 息子っちに


あのね やり方は 中坊になれば 嫌でも情報が入ってくるから。

その時 恥ずかしいって思いなはれ…


と濁す 濁す。


後 わからない事は お父さんに聞いてください。


この話は 終了~

と切り上げた。


娘っちは 全然 平気で TVラブシーン見てるし

時代は 変わったのね…とユジャロンは想うことにしました。


少し前に流行った 不倫のドラマ 続きをユジャロンに聞くのだから 羞恥心が ユジャロン家には 足りないのかも知れない…


困ったもんだ(-""-;)