大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

ストレス

今日 正確には 9日…病院でした。

5台しかない駐車場が空いていたので 空いているかと思いきや 中には 8人の方が待っていました。


2時間の待ち時間は 覚悟したのですが 睡魔が襲って来て バックにもたれ掛かり 寝ていました。


その内 141番の方…それでも 起きず カウンセラーさんに 肩を叩かれ 目が覚めまた。


前回の通院からの出来事を話して ストレスとなっているのが 息子っちのベタベタ…


兎に角 ユジャロンは息子っちの玩具と言っても過言では無いほど ベタベタされる。


ママ友は 今のうちだよ 男の子は!

だから しっかり ベタベタしておいた方が良い…と。


そもそも ユジャロン ベタベタが嫌い。

と 言うか 甘え下手なのです。


特に 大きい人と手を繋いで歩いた事もないし…


以前 お付き合いしていた人は 手を繋ぐのが当たり前。寝るときも 手を繋ぐ…

皆 そんな 男の人で ユジャロンは それに お付き合いするような形で 手を繋いで居ました。


大きい人は 恥ずかしがりやなので そんな事はしない。ユジャロンも無理。だから 付かず離れず…と言った距離を取って居ました。


だから 息子っちのベタベタに 物凄い ストレスを感じてしまうのです。


我が子だから 嫌いではない!

でも 疲れて居たり 身体が鉛のな時は ベタベタしてほしくないのです(T_T)


無いのですが 息子っちは ユジャロンの匂い?で エネルギーを補給しているようで…


なかなか 嫌…とは 言えず 気張って 抱っこしてますが かなりの我慢と忍耐が必要なのです(T_T)


でも そのベタベタを我慢し 自分を誉める努力をする…息子っちが ベタベタで ユジャロンからパワーを貰っているとしたら 親として 我慢と言うより 当たり前の事をする…


なかなか 難しいですが 今しかない…と思いながら 息子っちを抱っこしています。


今日 心療内科のカウンセリングで 今 ベタベタするようなら 中学生になっても もしかしたら…と言われてきました。

覚悟は出来たので ベタベタも構わないのですが やっぱり ストレス…かなぁ。


それに 思春期に入り 女の子が気になり ユジャロンの身体で 確かめようとしているような…


一難去っても 次の一難が待っていました(T_T)

この一難を どう やり過ごそうか…思案中です。好かれて 嬉しいけど 過剰なのは キツい…