大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

裏切らない息子っち…

息子っちが帰宅しました。


今日は強制お仕事の日。そう スイミングの日です。一昨日 スイミングの水着を学校に持参しています。今朝 水着で持ち帰らないと 困るの息子っちだよ…

クドクド言ったのに ご想像通り 忘れて来ました…期待は裏切らないんだなぁ~


息…水着 忘れた どうしたらいいの?


ユ…学校に取りに行けば良いでしょ?

そもそも 息子っちが悪いんだよ。


息…えぇ~バスの時間に間に合わない(泣)


ユ…泣いてる暇が有るなら早く行かないと間に合わないよ!ちゃんと 連絡帳を書いて プリントを持ってくれば こんな事にはならなかったんじゃん?自業自得だね!


ユジャロン冷たい 冷たい。

小六で こんな状況 中学に行かず もう一度 一年生に入学させて欲しいと まぢで願っています(泣)


泣きながら 空っぽのプールバックを持って行きました。


さぁ~ユジャロンも 強制お仕事の時間かなぁ…