大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

回復?お天気?

ここ数日 関東はお天気が見事にハズレて 肌寒いなんてもんじゃなく…多分 ユジャロンだけ?…長袖を着て 更に上に羽織ってました。


と言うより 毛布を被って寝ていました。

お天気が悪い日は 身体がダル重~どころではなく 動けないのです。


なのに なのに 息子っちの授業参観…(*_*)


大きい人が気を遣ってくれ 参観してくれた。


愛情が…と言われた事をユジャロンが気にしているのを知って居るから

今 忙しい最中なのに 申し訳なさと感謝と何も出来ない自分の不甲斐なさと…複雑な気持ちを抱えて爆睡。


さすがに 毎週末 日曜日 仕事に行く大きい人にも 不調は伝わっており 後 一週間位がドタバタだから 気張って下され…と。


専業主婦として 母としては失格です。

でも 大きい人曰く 冬よりは良くなってる…と。


ユジャロンには 全く改善した感覚はありません。確かに 食欲は出てきた。お酒も呑んでみようと想うようになった。子供っちに 当たり前だけど ご飯も作って食べさせてる。


ただ イライラは止まらないし 些細な事が気になるし。

何で こんなに神経質になってしまったんだろ?しかも お天気左右されるって 情けない(T_T)


だからと言って 快晴だと動き過ぎてしまって 夕方からソファーで爆睡してしまい 夕飯がレトルトになってしまう。


何で 自分の身体をセーブ出来ないのだろう?

だから 鬱は改善してないのかなぁ?と。

そもそも お天気に左右される時点で 回復してる?と聞きたい…


快晴の今 大物洗い 三回目を回している。

今日は強制お仕事も待ってる。少しセーブしないとな(*_*)もちろんドーピング済み。


今朝 冷蔵庫の中を見たら やたらピーマンが…


ミニトマトが有ったので 急遽 パスタに変更。

と言うのは カレーが残って居て食べてしまいたかった。食中毒も気になるし冷蔵庫に鍋ごとしまうので邪魔だし。

鍋がすっぽり入る空っぽの冷蔵庫 なかなか無いでしょ!

朝からパスタを作ってるってだけで セーブ出来てないよね。


はぁ~自分でも もて余すこの身体。

でも 今日はカレーが有るからなんとかなるかなぁ…