大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

はぁ~

やっと 息子っちが単身赴任先に行きましたぁ(T_T)スイミングの試験の関係で ずっと ずっと在宅してた。


朝からパジャマでゲームをしてる。

心の声 はぁ~イライラ<(_ _*)>


ユ 朝ごはん食べたの?と聞くと


息 食べるわけ無いじゃん。

心の声 はぁ~イライラ<(_ _*)>


ユ 何か作る?シリアル?パン?ご飯?


息 何でもいいけど 腹ペコだから直ぐに食べられるものがイイ


ユ シリアルにする?


息 ん~牛乳って気分じゃないなぁ


ユ 心の声 何でもいいって言って 牛乳が嫌だ?はぁ~イライラ<(_ _*)>


ユ パンをピザみたいにする?それとも キャベツとマヨネーズで焼く?


息 ん~一枚ずつにしようかな。


心の声 はぁ~めんどいな!イライラ<(_ _*)>


ユ わかりました。今から作ります。


ユ 出来たよ!


息 もう少しでキリがイイの!おいておいて。


ユ 冷めたら固くなっちゃうよ!


息 わかってる。もう少し!


ユ 心の声 はぁ~イライラ<(_ _*)>


こんなやり取りが 娘っちが部活に行った後 あります。しかも毎日。

誰よりも早く起きて BSかCSを見て 飽きたらゲーム。それでも飽きたら ユジャロンで遊ぶ。軽いオモチャにされる。

これまたイライラ<(_ _*)>


何なの?アタシはオモチャじゃ無いから 寝かせて‼


突然の血尿…

はぁ~またかぁ…


慌てて病院に行って 紹介状を頂き 来週 大学病院へ行くことにしたのだけど 病院は人が多いし ざわざわするんだよなぁ~


で アパートに到着した息子っちから連絡。


息 一人でアパートに居ると寂しいよ。

ユ わかった 携帯で話してようか。


もう10時も回っていたから 寂しいのは分かる。何でこんなに遅くなったのって 娘っちの携帯が原因。


LINEをアンインストールしてしまった。

そりゃメールでも連絡はとれるけど 娘っち 返信しないんだよイライラ<(_ _*)>

会話にならない!

だから LINEをインストールしようと思っても 大きい人が管理しているパスワードが分からなく遅くなってしまった。


プレイストア ブラウザ え?無いじゃん‼

なにこれ?


お手上げです。

機種変なんてしなければ良かった( ̄▽ ̄;)


そのせいで 大きい人の帰宅も遅くなるし 大きい人もイライラ<(_ _*)>


肝心の娘っちは アタシは何も知らない…と。

知らない訳無いでしょ(T_T)


もう イライラ<(_ _*)>


スイミングの試験は 無事に合格。平泳ぎが終わって 次 なんだろ?

でも それが自信に繋がるなら我慢もできるが 身体の反応が早くて…


娘っちは部活があるし これでも受験生…

PCに向かってゲームしたり チャットしたり ツイッター見たり…大丈夫ですかぁ~母の心配なんぞ 気にせず ずっと座ってるリビングに。いつになったら 娘っちは自分の部屋に留まるのだ?


はぁ~とため息ばかりの夏休み。

今年で 息子っちも最後の夏休み。

息子っち曰く 帰宅部って無いのかなぁ?


今から 帰宅部ですかぁ…勘弁してください(T_T)母の心がもちません(T_T)


夏休みも あっという間に終わるんだろうなぁ~受験に備えて 見学やら面談やら 色々と待っている。


ユジャロン 乗り切れるかなぁ…

はぁ~疲れる…