大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

突然の…

一昨日 びっくりしました。


誰かに首を絞められている息苦しさが襲って来ました。


突然だってので 何が何だか分からなく

ただ ただ息苦しさが どんどん増してくる。


あっこれって過呼吸か?


ユジャロン 肩凝りが酷いので タオルを数枚重ねて バイブレーションの目覚ましを挟んで使っています。


なので そのタオルに顔をうずめ しのごうと想ったのですが 息苦しさは増すばかり…


どうにもならない状態で 息が続かなくなり 気絶したのでしょうね。


朝 ドアにむかって 這い出て寝ていました。


そして 昨日 カウンセリング…


相当 我慢し過ぎちゃったね…とカウンセラーさんに言われて 号泣です。


今 自分が どれだけ我慢しているのか どれだけストレスが溜まって居るのかも分からなくなるくらい 風船で言ったら割れる寸前。


毛糸で言ったら するするほどける状態では無く 一度編んだ毛糸をほどいで 丸めたが 色んな編み込みをしたので 次に使う時に するする糸がでてこなく 絡まった状態。

一本だけ引っ張っても ほどけなくなった状態…と。


今は ユジャロンに頭の中を整理する力は無いので カウンセラーさんに これからやっていきましょ…と提案された。


でも どれもこれも 相手が有り 相手の感情や態度で ユジャロンは壊れない?素朴な疑問でした。


以前 行動認知療法をやって 何気に自分でも動いているみたいなので もう少し落ち着いたら 違う行動認知療法をやってみようと言われて帰宅。


自分のストレスの具合位は把握したいな。


元気なユジャロンになりたい…(T_T)