大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

貧血と山道

貧血がこんなに辛いとは思ってなかった。


でも 亡くなった娘の痛みに比べたら…と つい思ってしまう。


そうそう 元気な娘っちは 遣りたい放題(ToT)

コヤツ いつか天罰が下るぞ!


珍獣は ユジャロンに甘えたい‼

わかるけど その寛大な許容を持ち合わせて居ない。ごめんね 息子っち。


横になっていても なっていなくても変わりはなく 常に死を意識しているユジャロンにはピッタンコ。


ストレスが溜まると 山中へドライブ。

勿論 大きい人付き。

何をしでかすか わからないからだそう。



大声で 好きな歌を歌い 大声で暴言を吐く!

大声を出すってキモチイイ♪

カラオケよりも スッキリする。



その内に 道からそれて落ちたらしい。



歌声が聞こえなくなったユジャロン。

大きい人が 慌てて探す。でも 見つからない。


アタシは どうにでもなれ~と言う気持ちだったから 助けてとは言わなかった。


でも 見つかっちゃった。

貧血だから力を入れられると アザになる。



触らないで 放っておいて(#`皿´)


ユジャロンが言いはなったらしい。

が 気絶してしまったユジャロン。。。


シートに座らず 足元に座って帰宅。


今度は ひとりで行こう🎵