大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

とうとう この日を迎えました。

これは 3月8日に書いて保存してありました。。。。。


明日は 娘っちの卒業式です。


とても長い長い14年間。

苦しく辛い日の毎日が 明日で終了します。


因みに 大都会の学校には 合格しており 娘っちは ワクワクしております。


ユジャロンは この時期 天使の日が近づいて来るので テンションが上がりません。


でも 一つの区切りを付けられるのは とても嬉しい。。。


ただ 娘っちが大都会の学校に通学となると この家には 息子っちと二人きり><


コヤツも卒業なのですが 頭の中と 精神的に 中学生になれるのか 心配なユジャロン。


未だに ユジャロンのお布団に入ってくるし ババァ クソババァ…と言いながら 娘っちが居なくやったら どこで寝ようかと悩む息子っち。


複雑な気持ちはたくさんありますが やっと

卒業です。


どうか 子供達が元気で育ちますように。。。



日にちも前後 心の中の葛藤もあり 文章めちゃくちゃ><

どうか お許しを。。。