大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

事故

一昨日 事故にあった。


こちらが優先で 相手が一時停止。


ユジャロン家の車には ドライブレコーダーが装備されている。


数年前に とても怖い思いをしたから。




数年前の事故 とても相手が悪かった・・と警察でも言われたくらいの方だった。


保険会社を通すと言っていたのに 直接の電話。脅迫紛いの話。それは保険会社にもされていて担当の方から弁護士介入を提案された。

掛けていた保険に 弁護士特約が付いて居たから。


彼方も保険会社以外に悪知恵を言っている人が居る・・・と言われて居たので 直接話をするのは止めて欲しいと保険会社には言われるけど 勝手に電話がかかってくる。


それも 冷たく強い口調で ○○です 折り返し電話下さい❗と。


挙げ句 電話に出ないで居ると 携帯の留守電に伝言が残ってる。


逃げてるの?話をつけたいから電話にでて❗




当時は 丁寧なカウンセリングやケアはされてなかった病院だったので パニック放題。

薬も 頓服は処方されてなかった為 大量の薬を飲んだ事も多々。


それ事故の事がフラッシュバックした。

相手の人の一言で。。。


なんだよ❗一時停止で止まって居たのに❗


それを聞いて怖くなってしまったのと

大きい人が運転し ユジャロンは酔っぱらいだけど ベロベロではない。

シートベルトで強く絞められて右の胸の上と首に痛み 車の外に出て 震えて座りこんでいた。


ご近所の方に声をかけて頂き お礼を言い車中に号泣しながら戻った。


救急車到着し歩いて乗る。病院は現場から近く。ただ過呼吸が始まってしまいレントゲンは撮れなくなり 見たくなかった病院の色んな音に白い天井。


過呼吸なんて 止まるハズ無い。


早く大きい人が来るのを 願っていた。


昨日も相手側からの謝罪はない。

今日 病院に行ってきた。

整形外科の先生に車の写メを見せたら 少しリハビリしましょ。。。と。



首の痛みが緩和するまで リハビリしなくちゃ。


皆さんも 交通事故 もらい事故 当たり屋には ご注意下さい。