大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

新人戦

6月27日 息子っちの水泳部の新人戦がありました。


中学に進学した息子っちの部活は水泳部。
それに スイミングも同時に通ってるので ユジャロンは大変。


いつ帰宅するか分からない息子っちを待ち その息子っちの都合で スイミングをキャンセルすることも多々…


そこに義父の介護。。。回りに振り回されっぱないし😱



ただ 娘っちが落ち着いてくれたのが 有難い。伯母に 気遣い 心配や迷惑をたくさんかけているが 楽しく通っていることが一番😊


しかぁーし 娘っちの学校の情報が 大きい人の所で止まってしまう😱💦週末 ケンカをしました。


大学の見学に行く…らしい話をしている二人。ユジャロンは 全く分からない❗


正直言えば 今まで 全部 ユジャロンがしていた事を大きい人がやるってだけ…


でも 亡くなって娘っちからのお付き合いの補聴器屋さん かなりの融通が利いた。
顔パス的な事も有って…


そこから たくさんの情報を 得ていたのに 全くって事をやらかして…


大きい人 話を聞いているようで聞いてない❗それが腹立たしいってりゃありゃしない。全く💢


そうそう。。。息子っちの事。


新人戦に選出され 応援に行ってきた。
場所も何も分からない為に 前日にもらったLINEの確認時 応援に関する質問をしてみた。が。。。熱心な父兄 仕事の都合が付き人か行くらしくみたいな回答。


新人戦なんて どんな結果でも二度と無いから 息子っちのところだけを見ておこうと思っていた矢先にLINE。


応援に家族で来ています。駐車場も空いてるので大丈夫ですよ。何かあったら声をかけて下さいね。


と。何せ方向音痴のユジャロン。事故車のナビで何とか到着。


LINEを送ってくださった方に 到着したけど 入り口が分からない。。。とLINEをした。


と言っても 歩いてる人の後ろを付いて行ったら 入口に到着しプールサイドまで行けたのです。
慌てて 入れました。。。とLINEをしようと思ったら ユジャロンの前に座っていた方が怪訝な顔をして ご主人らしき人にLINEを見せています。


ん?アタシのLINEと同じスタンプ?とおもったら 迷ってるみたい!めんどー。。。


ユジャロンの娘っち聴覚障がいなので 読話と言って唇の動きを ある程度読めます。


はぁ~嫌な顔を見ちゃった。。。


どんよりしながら 息子っちの姿を確認♪
息子っちもユジャロンを見つけたようで 様子が違って見えた。


少しでも不安がなくなればいいな。。。それだけ。


結果は7人中の6位。
でも200メートルを泳ぎきって満足している様子。


も少し 力を付けなくてはね!と帰りに声をかけると ありがと^^と…にこやか。


人様の裏の顔を見てしまったのと ユジャロンとわかって無いのだろうと思うと 次に会った時に どんな態度なのかなぁ?とニヤけているユジャロンもいます。


いぢわるユジャロン。