大人気無い 母のつぶやき

母の独り言 愚痴 泣き言…

これって。。。

息子っちが封筒を差し出してきました。


下の方に 保健室。。。と(T_T)


ヤバイ・・・察知して 息子っちの居るまで ビリビリ開けてみると


尿検査に引っかかりました・・・と。
早急に 大きな病院での検査を・・・と。




でも 部活で一悶着有って やる気は有る!
と言った後なので 今日の大会は休めない。。。と言うのです。


ユジャロン 大会なんて・・・と思いつつ 息子っちが気張っているのを応援すると言ってしまった手前 休めとは言えず 病院には行けず(T_T)



これが後悔にならない事を願うのみ☆彡


月曜日には 部活顧問に連絡して 行くつもりです!


後悔したくないのと 息子っちに申し訳ない。


ユジャロンの子育てが甘かった結果。


ごめんね。。。


やっぱり 母 失格なユジャロン・・・